ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 02日

ドライアイだったか・・・

腰に力が入らないから、ふらつく後ろ脚・・・
目も気になるし、病院へ

朝のお散歩は近所・・・
夕方は茶実丸が迎えに来てくれて、やっとこさ公園まで・・・

病院では相変わらずの大騒ぎ・・・
病院の床で滑る・・・力が入らないから立つのに一苦労(>_<)

目は・・・ドライアイとの診断
確かに涙が出てない、目やにが眼球にべったりな感じ~
目薬を処方してもらった。
よくなるといいな~
e0293373_2363849.jpg

こんな目になってるし、、、

目薬してしばらく起きてると、まあまあなお目目
e0293373_2373747.jpg


腰砕け~は、薦められたのはカルトロフェンベッド!
以前、やってたわ~また、週一を4回から始めることに!

これでよくなるといいけど・・・

水中歩行はいい運動だというので
頑張ろうと思う!!!
結局、夏の暑さのストレスと自己免疫低下でこんなことになってしまったが原因ではないかと
疑ってる。。。
運動不足・・・

もう残暑が厳しくないことを願うだけだ!!!







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-09-02 23:23


<< 良くなっていってると信じて!!!      9月だというのに。。。暑いぞ!!! >>