2013年 09月 03日

良くなっていってると信じて!!!

今朝は、モルちゃんが迎えに来てくれたけど
公園拒否・・・モルちゃんが迎えに来てくれたのに・・・
キャンちゃん家に行って、おしまい。。。
モルちゃんとおやつ食べ放題(´・_・`)

行かな~い!の図
e0293373_2311163.jpg


モルちゃんままに血迷ったか、凹リング!!!
もちろん、腰砕け・・・
モルちゃんママを驚かせちゃった。。。立てなくてズルズルしてるライ君みて
モルちゃんママが悲しい顔になってた^^;ごめんね~心配かけて

リハビリ頑張ってくるからね~
目もまだショボショボ・・・
e0293373_23201352.jpg


早く治れ~~~
パッチリお目目はどこへ~~~
今が一番、悪いとこ

夕方は公園まで、パパとママと三人で行った。
けど、すぐ帰った・・・

明日は久しぶりにシャドゥと会えるよ!
雨だけど、遊んでくる!
免疫力アップには、大好きな友達と遊ぶことだね!!!
涼しいだろうし、たくさん遊んでくるよ!!!







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-09-03 23:26


<< 山中湖で、シャドゥと♪      ドライアイだったか・・・ >>