ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 05日

ライ君、今日も楽しく過ごせました!

山梨県は大雨洪水雷警報が夜から朝にかけ、大雨洪水に関しては昼まで…
土砂崩れ注意報まで、、、

夜中、ずっと雨が降ってるし雷も~
朝、姉様が起きてちゃんと登校したか連絡すると、なんと東京も警報が出てるので臨時休校!
姉様からは♪ルンルン♪メール

天気予報では晴れじゃなかったのか??

こちらも、本栖湖でも行こうと計画してたが警報出てるし本栖湖までの道は土砂崩れのおそれで通行止め。

山中湖から動けずだらだらしてると、犬太朗から連絡あり!なんやかんやあって、犬太朗はこちらへ来ることに

犬太朗がきたら、茶実丸だけでなくライ君も喜んだ♪
e0293373_2142996.jpg


おうちで遊んで、雨も落ち着いたから
お外へ
e0293373_2133343.jpg

e0293373_2174498.jpg


犬太朗とはここで別れて、ライ君は休憩後夕方遅くのお散歩はきららへ

e0293373_2164462.jpg

たくさんゆっくり歩いた
いい運動になったよ。

さーこれから東京に帰るぞ!

今回、ライ君のためにリハビリに付き合ってくれて
茶実丸とこっちゃんまま!ありがとう。
そして、やっぱり気持ちよく送り出してくれたパパありがとー!

すごく心配してくれた、こっちゃんパパもありがとー

また、お付き合いよろしくお願いいたします。
では、安全運転でかえりまーす。





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-09-05 20:44


<< 病院とプール両方あると、疲れる...      山中湖で、シャドゥと♪ >>