ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 06日

病院とプール両方あると、疲れるみたい・・・

疲れてるライ君・・・
そもそも、車で寝れないから
出かけた次の日はお疲れモード^^;

朝のお散歩は起きれず・・・公園はなし!

目も調子も良くならず・・・ヨタヨタも変わらず・・・
体重も増加してるようでフィラリア予防のお薬が微妙・・・
気温もそう高くないし、パンダ動物病院へ久しぶりに
アルマさんでの検査結果や飲んでるお薬持って行ってきました。

いや~、とにかく待った!
一番だったのに・・・
理由があって、検査結果やお薬を調べたり検査機関に問い合わせしたり
先生がしていたから。

色々調べてくれて、わからないことはアルマさんに問い合わせて
目薬は変えてみて、飲み薬も減った。

信頼できる先生がいるのはありがたいです。

待合室のライ君!
e0293373_22365033.jpg

そして今日のライ君は、わんわん騒がなかった!
もちろん出だしは大騒ぎ!!!
病院が開くまで、ガラスドアに張り付きわんわん!!!
開くと同時に、入り込みわんわん!!!
恥ずかしい・・・

しかし、しばらくするとミックス犬の15歳のりんたろう君がきた。
大先輩!りんたろう君は大きい子が好きだそうで、(りんたろう君は柴犬ほどの大きさ)
ライ君に挨拶に来てくれた。そして耳元で何やら内緒話。
それからライ君ピタッと吠えなくなった。

ここの病院で以前ママは騒ぐライ君を怒って『お母さん静かにしてくださいね』と、恥ずかしい思いした。

それから、りんたろう君と仲良く並んだりお話したり
ライ君嬉しそうだった。優しいお兄ちゃんがいてよかった。
最近は年下ばかりだったからね~年長のお兄ちゃん犬が一番好きだからね^^

パンダさんは来週、健康診断を予約してしっかり診てもらうことに!
8歳の記念健康診断!!!

その後帰ってから、休憩して
今度はプールへ

筋力落とさないように、頑張らねば!

今日も盛り上げてもらって、頑張ったライ君でした。
e0293373_22475596.jpg
e0293373_22471177.jpg
e0293373_2248334.jpg

水中でも、頑張って脚動かしてた!
e0293373_2248291.jpg


そして、帰ってきてお散歩時間だったけど
近所ですませたライ君・・・

疲れたんだね~ずっと寝てる(´・_・`)
ご飯は1食も食べず・・・
クッキー数枚、バターロール1個、お薬・・・
お腹空かないのかな???

ま、たまに食べない日もあるからいいのかな?
それより眠いとは・・・

お腹すいたら食べるねきっと!

今週末はノンビリ過ごそう~
体力戻ったら、また頑張るぞ~!!!

お疲れ様ライ君!!






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-09-06 22:54


<< いつものライ君ですよ~      ライ君、今日も楽しく過ごせました! >>