ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 09日

午前中に色々集中した日だった(´Д` )

今朝は犬太朗がライ君にと、気になってたマットを持ってきてくれた。ありがとう!
早速乗ってるよ~カバーは東海手芸部に頼んだ^^ちゃっかり~
のんびり待ってるよ~♪
e0293373_2340425.jpg


今朝の公園・・・モルちゃんままに文句言うライ君・・・
e0293373_23411749.jpg


子供同士が一番だね^^
e0293373_2342638.jpg

ライ君はもう一緒に行動するのは厳しいかな?
どちらかが歩み寄らないといけないからね・・・

2頭飼いにできないのも、ライ君の性格ももちろんあるけど
年齢の差があると、どちらにも我慢させたりストレスになったりと難しいことになるとおもうから
踏み切れなかったのよね~

公園も行きたがらないなら、無理に行かせないことにした。
頑固と違うみたいだし、何か理由があるのだろうから

明日はどうかな?
ママはみんなに会いたいけど、ライ君に任せることにする~

午前中、二回目の注射で病院へ
e0293373_23481432.jpg

e0293373_23483879.jpg

おとなしそうに見えるが!!!ずっと、わんわん言ってた。。。

パンダさんに持ってくレントゲン写真をCDに焼いてもらってきた。
水曜日は健診ドッグ、今年はパンダさんに頼むことにしました。

明日の夜9時以降は食べ物NGだから、気をつけないと!

では、また明日~~~







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-09-09 23:55


<< 室内用ソックス!もって三日か~~~      手作り室内用ブーツ(^O^) >>