ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 10日

室内用ソックス!もって三日か~~~

2、3日しか室内用靴下もたない・・・
体重のある大型犬は仕方ないのかも~
e0293373_2339390.jpg

そんなわけでせっせと予備を作ってます。

ウラ面が剥がれてくる・・・
e0293373_23534175.jpg


こんなんでいいなら、適当に作れるからいくつでも作ってあげる^^

履かなくていいようになれば一番いいのだけど・・・
涼しくなったら毎日たくさん歩くようになるからなんとかなるかな?

わ~、今日のライ君。。。写真がこれだけ・・・
それも、変な目。。。ずいぶん良くなっててきたけど
ドライアイはすぐには治らないね~
e0293373_23523026.jpg


明日は健診!
こういう時、食いしん坊でなくてよかったと思った。
明日の健診が終わるまで、水以外はダメだからね~
ご飯の催促はすることもないからね^^;

病院に数時間お預かりだけど、大丈夫かな?
頑張ってもらいましょう!!!
健康だといいな~~~





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-09-10 23:54


<< 健診連れて行きました~      午前中に色々集中した日だった(... >>