ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 11日

健診連れて行きました~

ライ君の健康診断、午前中行ってきました。
9時に預けて12時過ぎにお迎えの予定が~
病院がすいてたもんだから、ライ君と一緒にママも付き合って
終わってしまいました。
レントゲンはアルマさんから持っていったし、なんせライ君は
なんでも言うこと聞いてくれるから、とっとと済んでしまった(*゚▽゚*)

細かい血液検査の結果は後日~

目もずいぶん良くなってきてると、次回涙の量の検査!

ライ君頑張ったね!!!
e0293373_23484668.jpg


11時前に家に帰って来れて、まったり~

ママはフクちゃんママと約束通り映画へ
e0293373_23504648.jpg


楽しみにしてたけど、ほぼ総集編・・・
泣けたけどね^^;

そのあと、久しぶりの人混みだったからか
頭痛・・・帰ってきて爆睡して、頭痛残る中ちょっとライ君散歩
そのあと、またもや爆睡。。。
さっき起きた。。。

とりあえず、簡単な日記になってしまった。。。
ライ君は元気です!ちょっとずつよくなってる感じです。
では、今日はこのへんで・・・






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-09-11 23:53


<< ステップ届いた!!!      室内用ソックス!もって三日か~~~ >>