2013年 09月 12日

ステップ届いた!!!

ペットステップ スライド購入!
e0293373_2237205.jpg

とりあえず、まだライ君は試してないけど車に突っ込んでみた。

ずっと、用意しておかなくちゃと思ってたのだけど
とうとう、車に上れなくなった・・・後ろ脚に力が入らないから・・・
そもそも、体のでかい子はピョンピョンするのは良くないので
最初から用意しておけば良かったのかも・・・

友人何人かからも、スロープあるよ~と
言われてたけど送料もかかるし、取りに行くつもりでいたけど
間に合わなかったから買ってしまった^^;

伸び縮みするし、軽いし後はライ君が使ってくれるようになることだけだ!

朝も夕方も公園まで歩いた!
ゆっくりでも嫌がらずにお散歩してくれるのは嬉しい!
まだまだ暑いけど^^;
e0293373_22502565.jpg


足もなるべくマッサージしてあげて、固まらないようにしなくちゃ!
とりあえず、明日の朝♪公園まで行こう!!!





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-09-12 22:51


<< 暑い東京から脱出!      健診連れて行きました~ >>