ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 15日

大型の台風18号接近!!!

予報は1日雨だったけど、昼頃から夕方までは雨も止んで、晴れ間もあるほどだった。

まだ、山中湖♪
台風接近にともない、東京に帰ろうかとも思ったけど、台風通過してから明日帰ることにした。

こっちにいた方がライ君も動くし、なんせ茶実丸がいるからいい刺激になってる003.gif

そんな茶実丸は明日は一才のお誕生日~
前夜祭したよん。
e0293373_23183337.jpg

パンケーキ焼いただけのケーキもどきだけど012.gif
明日の本番は家族で祝ってね♪

今日は晴れ間を見計らって、大好きな公園へ
e0293373_23204021.jpg

楽しそうに歩き回ってました。

そして、時間がたくさんあるので
ライ君の室内用ブーツ作成!
茶実丸ままも、手伝ってくれた。
そして、まだ製作中!!
e0293373_23231010.jpg

ありがとう♪

明日は東京~どうやら台風が過ぎれば、過ごしやすくなるみたいだ!
期待しちゃうぞ!

ライ君、がんば!暑いのも
あと少し!!!

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-09-15 23:11


<< 帰ってきたよ!      本栖湖へ、公園メンバーだ! >>