人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 16日

帰ってきたよ!

台風も去って、東京に帰ってきました。
夕方のお散歩は、いつもの公園へ
久しぶりに豆に会った♪
帰ってきたよ!_e0293373_2346136.jpg

ライ君、嬉しかったみたい♪ピーピー言ってた^^

山中湖から帰る前に、ライ君の好きな公園に寄ってきました。。
帰ってきたよ!_e0293373_23482259.jpg

ライ君楽しそうだった。

茶実丸とずっと一緒だったので、寂しいわ~
ライ君もかな?www
帰ってきたよ!_e0293373_2349103.jpg

ご飯も一緒♪
帰ってきたよ!_e0293373_2350182.jpg
帰ってきたよ!_e0293373_23501696.jpg

よく見ると、食器交換してる^^;

帰ってきたよ!_e0293373_23511443.jpg

暇さえあれば、茶実丸のペロペロ攻撃(*゚▽゚*)

何しても怒れないライ君でした(^O^)

腰が痛いのかな?ライ君、帰ってきてからピーピー泣く
立ち上がりとか・・・
病院へ電話して持ってる痛み止め飲んでもいいか確認して
飲ませた。
効くといいな~

無理はなにもしてないけど
どこかで負担がかかったかな?
お尻のあたりの筋肉量が少なくなった・・・
なんとかならないかな~

涼しくなっても急には長い距離歩けないだろうし・・・
困った困った、筋肉つけるのも大変だ。。。

とりあえず、明日はアルマさんへ行ってきま~す!





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-09-16 23:57


<< 朝のお散歩→アルマさんへ      大型の台風18号接近!!! >>