2013年 09月 17日

朝のお散歩→アルマさんへ

今朝はずいぶん涼しくなったけど、
まだまだライ君には暑いみたいでした・・・

それでも公園まで、いつもよりはすんなり行きました~

朝晩はまったりしてても、気持ち良い季節になってきた!
e0293373_21414718.jpg


そして朝のお散歩の続きでそのまま、車に乗せてアルマさんへ

OPEN前だけど既に5組ほどいた・・・
そんなわけで、待った待った2時間・・・
混んでる待合室にはライ君の大きさでは邪魔なので
お外で待機。。。
日陰なので、なんとか待ってられた~
それでも、時々文句言うライ君でした。。。
e0293373_21472968.jpg

お目目も綺麗になってきた。

今日は週一の注射、そしてイマイチな後ろ脚にレーザー
終わってからは調子がいいみたい。

夕方のお散歩も
空と茶実丸が迎えに来てくれたので、公園まで~

ノンビリ散歩して休憩してノンビリ帰ってきました^^
ご飯も食べて、よく寝てます。

お散歩以外は寝てばかり・・・
全然動かないから筋肉落ちちゃうな~

とりあえずの目標は、ライ君と公園1周~
徐々に距離伸ばしていこう!!!






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-09-17 21:58


<< 涼しいお散歩と嬉しいプレゼント♪      帰ってきたよ! >>