ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 19日

右前足のイタタ・・・

前足の負担はかなりのものだと思ってたが・・・
今朝、お散歩に行くのに
階段を降りた時に痛めたらしい(>_<)

外に出るなり、右手を挙げてイタタというポーズ。。。
お散歩へいけないと、伏せた。。。
e0293373_21573924.jpg


ま、しばらく様子みようと
店の前にいたら、フクちゃんが迎えに来てくれた。

なぜか一緒に休憩~
e0293373_21574590.jpg


少し休んだら、なんとか歩けるようになって
ご近所小回り~
ずっと気にしてた右手からは血が・・・

家に着くと、茶実丸もモルちゃんも来てくれた!

ライ君はみんなに見送られながらパンダさんへ
e0293373_2159567.jpg


右前足は内側が膿んでたらしい・・・
抗生剤を処方してもらった。

右足は痛み止め薬でカバー

そして先週の健診結果!
血液検査の結果は問題なし、この歳でこの数値は良いとのこと!
よかった^^

ドライアイも涙が出るようになってきた
右目はもう少し、左目は標準の数値の範囲内になった~

病院通いはしばらく続く・・・

夕方も公園へ
広場まで行ってまったり~そして、帰宅~
お月様~~~
e0293373_229051.jpg

日が暮れるのが早くなったな~

帰りは真っ暗~

明日も無理せずボチボチ行こう~








ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-09-19 22:09


<< 真夏の暑さはなくなった^^      涼しいお散歩と嬉しいプレゼント♪ >>