人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 21日

三連休もライ君のためにGO!!!

今朝は近所小回りでお散歩終了!
暑かったのかな?

目薬さして、ご飯食べさせて、お薬飲んで~
出発!

空と茶実丸拾ってまずは姉様の学校へ
文化祭初日だったので、とりあえず顔出して003.gifそれから、出発!

都内の道も混んでて、それプラス高速道路も大渋滞
三連休…ものすごい~
本栖湖へ行く予定だったけど、
山中湖へ直行!!!
ライ君の大好きな公園で遊んでから
三連休もライ君のためにGO!!!_e0293373_239161.jpg

ライ君、足の調子もよくて
張り切ってました♪
こっちゃんままと、引っ張りっこしたりして001.gif
三連休もライ君のためにGO!!!_e0293373_23161589.jpg

三連休もライ君のためにGO!!!_e0293373_23145886.jpg


涼しくて快適ライ君♪
人間は肌寒い~
三連休もライ君のためにGO!!!_e0293373_23162248.jpg


明日は泳ぎに行くぞ!!
ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by Lightning20050828 | 2013-09-21 21:25


<< まだまだ、水遊び♪      真夏の暑さはなくなった^^ >>