ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 22日

まだまだ、水遊び♪

今日は本栖湖へ行ってきました♪
e0293373_2342981.jpg

ライ君、車から降りて湖まで小走りというかスキップしてるみたいでした。

水に入ってる時間が今日は長かったライ君♪楽しかったね♪

夕方は山荘の周りをお散歩
ライ君ずいぶんご機嫌で歩いた。
つい先日は、もう歩けないと用だけ済ませて帰ってたのに

調子がよくなったのか。涼しいから調子が良いのか!?

どちらにしても、ライ君良い感じです。

朝には東京に戻りますが、ライ君歩けるかな?涼しくなってるといいな~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-09-22 23:03


<< 東京も朝夕涼しくてよかった^^      三連休もライ君のためにGO!!! >>