ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 24日

東京がヒンヤリ~

今朝の東京は涼しかった~20度なかったんじゃないかな?

ライ君も公園拒否もせずに歩いた!
e0293373_22292692.jpg

ずいぶんと、お尻のあたりのお肉が落ちちゃって・・・小さくなったな~
これから、筋肉付けてもらわないと!!!

公園に入るとこれまた体感温度は低く感じた~
半袖で行ったら肌寒かった・・・この気温なら蚊もいないだろうと思って半袖にしてしまった・・・
暑い時にはロングTだったのにwww
e0293373_22341374.jpg


広場でまったりしてると茶実丸♪
e0293373_22372549.jpg


茶実丸は陽気で可愛いけど、まだまだお子ちゃま^^;
やんちゃな時期です~きっと後でいい思い出になる時が来るんだから
これも楽しまなくちゃね^^
やんちゃといっても、手のかからない子だとおもうんだけど^^
天真爛漫♪これがピッタリな気がする(*゚▽゚*)

明日は雨かな?お散歩は無理かな?

午後はライ君トリミング~
お風呂大好きだから喜ぶわ^^

ふわふわちゃん楽しみ♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-09-24 22:42


<< トリミングから病院へと忙しかっ...      東京も朝夕涼しくてよかった^^ >>