ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 25日

トリミングから病院へと忙しかった~( ̄▽ ̄)

朝から雨が降ったり止んだり・・・
ど~せ午後からトリミング^^ 降られてもいいやお散歩行ってしまえ~と出発!

変な天気・・・公園に着くと誰もいない。。。
e0293373_2230399.jpg


しばらくブラブラ~気温は低いが湿度が高い
ライ君には暑かったみたい^^;

そうこうしてると茶実丸が来た
アンジーも来た
空も来た
以上・・・

広場で遊ぶというより雨宿りになってしまった^^;
そして、樹の下にいても濡れ始めたので
サービスセンター(以前は管理棟)の軒下へ移動
e0293373_22333245.jpg


しばらく雨宿り、小雨になったので帰ってきました^^
しっとり濡れた(´Д` )

午後はトリミング~
足がど~の、肉球がど~のと説明して預けた。
ライ君はお風呂に入りたかったのでサッサと行ってしまった・・・

預けてすぐにサロンから電話???
『ライ君の目がいつもと違う』と・・・
あ!ドライアイなの言うの忘れた(>_<)

いつも見てくれてる証拠だ~すぐに連絡くれる信頼して任せられるサロンです。

お迎えに行くと、耳の汚れが目立つのと
タマタマの周りが真っ赤で皮膚が炎症起こしてるのでは?との指摘
病院は明日だけど、ライ君お疲れだけど
そのままパンダさんへGO!

タマタマの周りはバリカンで剃ってお薬塗ってもらいました。
お耳も~肉球も~
e0293373_22401797.jpg

カメラ向けるとご機嫌顔^^;でもお疲れ顔。。。

さすがに疲れて夕方のお散歩は無し
お腹すいたみたいで早めにご飯・・・
そして、先程まで爆睡!!!

これからパパとお散歩行けるかな?

そしてそろそろ姉様は夢と魔法の王国から帰還予定~

ライ君、早くあちこち良くなるといいな~
寒くなるにつれて良くなるはずだ!








ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-09-25 22:44


<< 涼しいね~暑いのも、もうちょっ...      東京がヒンヤリ~ >>