2013年 09月 26日

涼しいね~暑いのも、もうちょっとの我慢!!!

さて、ブログアップしようとしたら・・・
写真1枚も撮ってないじゃん(>_<)

とりあえず、今撮ってみた^^;
e0293373_22562265.jpg

ゴニョしてるライ君♪

明日からお出かけです!ゴニョ忘れないようにしなくちゃ!
2泊で高山わんパラ^^

久しぶりのお友達にも会える~~~楽しみ!
そして今回は婆ちゃんとライ君と珍道中^^;
無事に行って帰って来れますようにwww

ずいぶん涼しくなったね~
高山は朝夕気温が一桁らしいぞ~
ライ君には最高だね!!!

今日の夕方の散歩から帰ってくると、玄関でビックリ!
ライ君の背中に鳥の糞・・・カラスだね~
絶対狙われた!!!

つい最近、ママはうん○踏むし・・・
これは絶対買えと言われてる(๑≧౪≦)てへぺろ
宝くじ~買ったど~~~
当たったら~と考えるのが楽しくて仕方ない^^
夢はとりあえず見るものだ♪

では、明日は向こうからUPしま~す!!







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-09-26 23:04


<< 高山わんわんパラダイス♪      トリミングから病院へと忙しかっ... >>