ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 02日

10月でも蒸し暑い・・・

台風の影響?東京は朝から雨で蒸し暑かった・・・
午前中にパンダさんへ行くのはやめて、夕方お散歩後に行ってきました~

ドライアイはしばらくかかりそう・・・
耳は綺麗になってきた~
右手の怪我は、見事に回復~あとちょっと
タマタマの周りは、綺麗になった^^
e0293373_23402482.jpg


そして帰り道~大好きなキャンちゃん家に吸い込まれていくライ君^^;
遅いからスルーと思ったら、ライ君ラッキーだったね
タイミングよくキャン姉さんに遭遇^^;

e0293373_23375785.jpg

ママの様子を伺うも・・・
おやつを貰う^^
e0293373_23392219.jpg


明日はまたまた東京は暑い!!!
これまたタイミングよく、前々から予定してた水遊び~
リハビリかねて、まったりしてきま~す。日帰りだけどね^^






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-02 23:42


<< 遠足♪      高山のまとめ(*゚▽゚*) >>