人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 03日

遠足♪

今朝は、いつもの公園お散歩の時間に
車で出発!

空と茶実丸を拾ってGO!

着いた所は、本栖湖です!!!
天気予報は良くはなかったけど、晴れ!!!

俄然張り切るライ君!
遠足♪_e0293373_23215213.jpg

あまり動かない東京と比べて、明らかに動きがいい^^
遠足♪_e0293373_23233397.jpg

でも、1時間はもたないwww
遠足♪_e0293373_2324674.jpg

空と茶実丸~このふたりはよく泳ぎ、よく走る♪
遠足♪_e0293373_2324548.jpg

1時間半ほどじゅうぶんに遊んで、本栖湖を後に~~~
走り出したら雨が降り出した!!!間一髪!!!

道の駅に寄り、いつものソフトクリーム^^
新鮮なお安い野菜を買い、次の目的地へ

2時前に到着!
遠足♪_e0293373_2327278.jpg

御殿場アウトレット~ライ君^^;ご機嫌顔~

お友達の誕生日プレゼントをGETするのが今日の1番の目的(*゚▽゚*)
無事購入!

空ママの写真の方がいいから載せちゃう~
遠足♪_e0293373_23302270.jpg


ここにはライ君と何度も来てるけど、相変わらず珍しいのか
被写体になる^^;
それと一緒に、茶実丸と空も珍しいもんだから大人気♪
確かに目立つ。。。

ワンコ達も疲れたろ~な~

遅いランチをとって、4時過ぎに帰路へ

いつものお散歩時間に到着予定なので
お散歩は駒沢公園に立ち寄りました!

ライ君も匂いを嗅ぐのに忙しそうで、これまた刺激になり
よく歩いた!

帰ってご飯を食べて、爆睡~
今日は1日楽しかった♪

またみんなと遠足に行こう!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-10-03 23:35


<< 数ヶ月ぶりにエアコン切りました^^      10月でも蒸し暑い・・・ >>