2013年 10月 04日

数ヶ月ぶりにエアコン切りました^^

朝からライ君には快適気温^^
17度くらいだったかな?
4月からつけてたエアコン切りました~~~

大好きなモルちゃんとモルちゃんままとまったり~
e0293373_23253843.jpg


あびこも来て
まったり~
e0293373_23253619.jpg


遠くにラブ軍団!すっかりチビではなくなったけど
ハイパーは変わらずwww
e0293373_23261984.jpg


この軍団にライ君が囲まれて、ペロペロ攻撃されたのは言うまでもない・・・
みんなライ君のこと好きなんだろうけどねwww

今朝久しぶりに、トラちゃん(狆とチワワのミックス)に会って
ライ君、ピーピーと挨拶に行ったら・・・
ガブリ!!!トラちゃんのママが引いてくれたから、大事にはいたらなかったけど
・・・もう、トラちゃんとは挨拶もできなさそうだ・・・残念・・・・
ライ君がやり返さない子で良かったけど・・・さびしいね~
ライ君もショック受けてた

この後、モルちゃんママに文句言ってたけどね^^
そして凹リングを試みるライ君・・・
みんなに『腰痛めるからダメ!』と言われ、ママに文句タラタラ
元気な証拠だと言われ、みんなに笑われ^^;

仕方なしにOKが出たので、補助して凹リング2、3回させてもらいました~あほだわ(>_<)

夕方はこれまた涼しいから、久しぶりに大回りで帰宅。
涼しいと歩くんだね~
もうすぐ、公園のお山に行けそうだ!!!

明日は雨・・・そこかのタイミングでお散歩出れるかな???




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-04 23:37


<< だらだらと1日過ぎました~      遠足♪ >>