2013年 10月 05日

だらだらと1日過ぎました~

今日は朝からず~っと雨・・・
小雨の時に、ライ君はお散歩にご近所軽く1周
朝夕なんとか出たくらい。

後はず~っと家でダラダラ、、、
ほとんど寝てるライ君でした。。。

姉様にしつこくされる^^;
e0293373_22535812.jpg


それ以外はこんな感じで寝てます。。。
e0293373_22545824.jpg


ぬいぐるみは、昨日アーサーのママから頂いたもの^^
一人で一時帰国~今朝早く、戻っていったけどね。。。
ライ君のニオイをたくさんつけて^^アーサー気づくかな?

明日はみんなに会えるかな?
のんびりまったりの週末は久しぶりだったかも~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-05 22:59


<< 蒸し蒸しした1日でした・・・      数ヶ月ぶりにエアコン切りました^^ >>