人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 06日

蒸し蒸しした1日でした・・・

蒸し暑い日でした~
10月なのに蒸し蒸しするとは・・・

真夏の蒸し暑さはないにしても^^;ライ君にはまだまだ厳しいね~

朝のお散歩・・・
蒸し蒸しした1日でした・・・_e0293373_23225177.jpg

今日はこのメンバーでお散歩~
スマホカメラでオートにすると白っちゃける・・・

曇り仕様にすると・・・
蒸し蒸しした1日でした・・・_e0293373_23241418.jpg


なかなかうまくいかないね・・・

今日はジョジョがカメラ目線だったので~^^
蒸し蒸しした1日でした・・・_e0293373_2325217.jpg

自転車から飛び降りて負傷・・・もうすぐギブスも取れるよ~

夕方は茶実丸とふたりきりでお散歩だった。
たまにはそれもいいでしょう^^
若くて元気な子がそばにいると、ライ君も若返るしね^^

一番はママが癒される♪茶実丸可愛いからね(((o(*゚▽゚*)o)))

明日も楽しくお散歩しよ~~~
まだ、お山に行けてない・・・







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-10-06 23:28


<< やっと芝生の広場へ      だらだらと1日過ぎました~ >>