ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 07日

やっと芝生の広場へ

やっと、お山の芝生まで行けました^^
今朝は涼しいとは言えなかったけど、公園の中は過ごしやすかったのか
ライ君よく歩きました♪

e0293373_23391799.jpg
e0293373_23393168.jpg

芝は・・・綺麗な感じではなく色はあせてて、伸びきってるし
ちゃんと手入れしなくて大丈夫なのかな?と思った・・・

芝生の広場は日差しを遮るものが暑い~
隣の森の中へ
e0293373_234112.jpg


明日は今日より暑くなる???蒸し暑いのは嫌だな~
ライ君・・・歩いてくれるかな???

さてさて、今日はライ君の大好きなミートクッキーが届きました!
e0293373_23425552.jpg

アタリが入ってたwwwひょうたんなのかな?
e0293373_23432980.jpg

ライ君の手に乗せてみた(*゚▽゚*)
大きいね~撮影後にあげたら喜んでました~

しばらく、おいちいがたくさんあるからライ君ウホウホだ~♪

今日は帰宅した姉様にべったり~甘えてたと思ったら寝たwww
e0293373_23453185.jpg

姉様はしばらく、動けずにいて
それも可愛かった
ず~っと、姉弟だね♪

暑いのもきっと今週までだろうから、頑張るぞ!!!




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-07 23:48


<< びっくりした!      蒸し蒸しした1日でした・・・ >>