2013年 10月 08日

びっくりした!

夕方のお散歩してると、大阪出張のパパから電話・・・
何かと思ったら、ニュース速報で娘の通ってる学校の近くで
18歳の女子高生が刺されたと・・・

すぐに姉様に連絡すると、学校にいた!
事件を知らせたあとにすぐに校内放送が入り、講堂に集められたと
そして集団下校~

無事に帰ってきましたが、その後刺された子は亡くなったと。。。
同じ学校の子ではなかったけど、同じ年の娘を持つ身としてはショックだ。。。
姉様もショックを受けてる・・・

学校側の対応も早くて、事件発覚後すぐに正門以外は封鎖
娘によると、警備員室にはさすまたが用意されてたそうです・・・
そして親には一斉メール
学校側も大変だ(>_<)

こんな事件は、起きて欲しくない。。。

さてと、今日の東京は暑かった。
でも日中は涼しい家の中なので、苦じゃなかった^^;

夕方は茶実丸が迎えに来てくれて、たくさん歩いた♪
朝夕は無茶苦茶暑くななくなったしね^^

明日も暑そうだ・・・がんばろ~ライ君!
e0293373_2137284.jpg








ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-08 21:38


<< 気温30度って・・・      やっと芝生の広場へ >>