ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 09日

気温30度って・・・

家の室外置きの温度計はお昼前には30度をさしていた・・・
太陽の位置も低いので、ギラギラした真夏の暑さはないけど
暑かった・・・

それでも朝夕のお散歩は、案外歩いたかも^^

休憩も多かったかな~
e0293373_2313325.jpg


朝のお散歩の勢いで、そのままパンダ動物病院へ
e0293373_23141718.jpg


お目目もお耳もあと少し^^順調に回復傾向

また来週~しばらくは週2回の病院通いは続きそうだけど^^;

後ろ足もずいぶん良くなってきた
車にもママがスロープ用意するまでもなく、飛び乗った・・・これからはスロープ使って欲しいんだけど・・・
できなかった小回りもできるようになり、バックもできるようになった。
まだ、足をあげてのチッコはできないけど^^;
階段もエッチラオッチラだけど、ちょっとずつだけど良くなってる♪
ゆっくりまったり付き合っていこう~

明日も暑いとな(>_<)
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレライ君!!

パパも出張から帰ってきて、店番も終了!
明日からは通常にもどりま~す^^



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-09 23:35


<< お誕生日♪      びっくりした! >>