人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 12日

まだまだ泳げる本栖湖~

世の中の三連休~
空と茶実丸とライで、本栖湖&山中湖にきました。

ノロノロ運転で本栖湖到着したのが、ピッタリお昼!
先に到着していた空とやっとこ合流~
黒ラブのクーちゃんもいた。

まだまだ泳げる本栖湖~_e0293373_21285052.jpg

まだまだ泳げる本栖湖~_e0293373_21294790.jpg

相変わらずガッツリ泳ぐわけじゃないけど、楽しそうにしてました。

夕方は山中湖の山荘の回りを散歩
たくさん歩くようになりました。

涼しいし、快適です。

ご飯も家とは違いたっぷり食べました。
みんなで仲良く夕飯
まだまだ泳げる本栖湖~_e0293373_2135090.jpg


明日はなにして遊ぼうかな?
とにかく、足に負担が掛からないよう
まったりゆっくり過ごそうと思います003.gif

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by Lightning20050828 | 2013-10-12 21:25


<< ライ君が楽しそうにしてる♪      暑い!!! >>