ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 16日

8回目のセカンドバースデー♪

ライ君が我が家に来た日です^^
もう丸8年か~
特にイベントはないけど、姉様がチーズケーキ買ってきてくれました♪
ふたりで食べて、ママにはくれなかった(>_<)

今日も素敵な笑顔を見せてくれました。
e0293373_22394918.jpg

病院ですけどwww
今日はパンダさんの日。
午前中は台風で行けなかったので、夕方のお散歩後に行きました。
お目目ももうちょい!
お耳ももうちょい!
お腹の赤みもすっかりいい!
足も調子いい~

また来週~~~
涼しくなって、ライ君の調子も良くなってきたみたい
もうちょい^^もうちょい^^

朝は台風でお散歩なし~
それどころか姉様は臨時休校

昼前には雨風落ち着いて。お散歩へ
e0293373_22444799.jpg

公園は一足先に散歩へ出た、茶実丸から枝が落ちててすごいことになってると聞いていたので
近所周り~

夕方、公園へ行ったけどまだまだ片付けは終わってなかった

明日はどうかな?
夜になってグッと涼しくなったから
明日はたくさん歩けるかな?

そろそろライ君の季節に入るかな^^



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-16 22:49


<< 変わらない日々が一番の贅沢だ。。。      台風がくる~ >>