2013年 10月 19日

楽しく朝夕お散歩出来ました!

涼しくなったね~
今朝はゆっくり8時過ぎてからのお散歩出発^^

後ろは小さい牛柄さんの集まりwww
e0293373_238321.jpg

お山にも行けるようになった~もう暑くないからね(^O^)

芝生広場~
パピちゃん♪ウロウロ~後ろのほうで茶実丸が見てる(*゚▽゚*)
e0293373_239328.jpg


時間もゆっくりだったので、芝生広場には徐々に人が集まってきて
遊べなくなったので移動・・・

林の中には、これから遊ぶための色の付いたどんぐりを
大量にまいたグループさん・・・
それをワンコがくわえる。。。
大丈夫か??

派手に色づけされたどんぐり・・・
心配でまいたグループに聞いたら
車の塗料だと・・・(>_<)
毒じゃないのか?幼児たちに拾わせるらしい

犬が口にしてしまうので、終わったら全部回収してくれと頼んだが
まいた人達はさてやってくれてただろうか・・・
人間の子は大丈夫なのか???心配だ。。。

夕方は雨が降りそうなので
早めに遊歩道散歩

インディ・空・茶実丸と待ち合わせして^^
e0293373_2317187.jpg
e0293373_23182780.jpg


たくさん歩いて、雨の降る前に帰宅~
明日の朝は雨かな?

ライ君、歩いて調子いいからなるべくお休みしないで
お散歩でたくさん歩かせたいな~

雨だと嫌がるから・・・


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-19 23:19


<< 1日雨でした~      噂のルイ君♪ >>