ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 20日

1日雨でした~

雨で朝のお散歩なし・・・
ママは昼に友人と約束あったのでおでかけ~
犬友と犬なしwww

4時半ころ帰ってきて、ライ君とパパはお散歩へ
出かけるときはほとんど降ってなかったけど・・・
いきなりザ~・・・ビチョビチョで帰ってきました^^;

姉様に目薬さしてもらってるとこ
e0293373_23441211.jpg

姉様は、ピッピと上手にさしてくれます。
ま、ライ君がおとなしいのですけどね^^

終わったあとはニッコリ♪
e0293373_23444242.jpg


今日1日、茶実丸に会ってないから
明日は喜んでとんできて、チュッチュ攻撃かな?可愛いんだよね~^^

ライ君は病院だ!明日は血液検査!
定期検査みたいなもん~病院空いてるといいな~~~







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-20 23:47


<< 嬉しいお客様♪      楽しく朝夕お散歩出来ました! >>