2013年 10月 21日

嬉しいお客様♪

今朝はまったりお散歩~
そのまま、ライ君の定期検査でアルマさんへ

今朝の公園では、ラブラのれいちゃんママが転んじゃうアクシデントがあったけど
骨には異常もなくとりあえずは大丈夫そうで良かった・・・お大事にね~

ライ君は薬を変えたからか・・肝臓の数値がちょいと高かった
明後日、パンダさんで要相談だわ~~~

今日も診察待たされた・・・さすがに暑くはないから
お外で待たされても苦にはならなかったけど^^;
e0293373_2342920.jpg

割とご機嫌のお顔www

夕方のお散歩のあと、ライ君の腹違いの妹『なつめ』の母ちゃんが遊びに来てくれたよ~
時間がなくて、ほんと短い間だったけど(´・_・`)
e0293373_23454697.jpg

ライ君~甘え声出して、大喜びでした♪
今度はゆっくりみんなで会おうね!!!

明日もまったりお散歩楽しもう♪





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-21 23:47


<< 朝からコスプレ?      1日雨でした~ >>