ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 23日

涼しいと違うね~^^

ライ君の動きが、とっても良い!
よく歩くし機敏^^

立ち上がりも良くなってきた~

万歩計は8000か~あまり記録されてないな~

雨も結局夕方のお散歩ではポツリポツリ程度だったので
しっかり歩けたし^^

朝もご機嫌なお顔でした^^
e0293373_2334455.jpg


モルちゃんですwww
e0293373_2341089.jpg

振り返ったら可愛いお顔で^^

現場をおさえたよwww
お散歩バッグチェックしてました~
e0293373_235936.jpg

元気な証拠(*゚▽゚*)
カバンが開いてるのがわるかったね^^;
食いしん坊さんだけど、これがないと心配なのよね~

これからもゴソゴソしてね^^

明日もお散歩時間は雨じゃないといいな~
みんなと会えないのは寂しいからね

今日はパンダさんへ行ってきました。
あちこち調子はいい!
ちょっとアルマさんでの血液検査の結果が肝臓の値が高かったので
1週間後に詳しい再検査とエコーをすることになりました。
なんでもないといいな~

原因としては、薬を変えたのと
フードがちょっと変わったからかな???と、少し思ってますけど~

シニアライフ楽しまないといけないからね~
もし悪かったとしても、軽く済ませたいからね^^
頑張ろうライ君!!!






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-23 23:09


<< 茶実丸とモナ      朝からコスプレ? >>