ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

真っ白、ふわふわちゃん(*゚▽゚*)

朝は雨・・・
どうせ午後からトリミングだし・・・ということで
茶実丸が迎えに来てくれたので、ライ君と雨の中お散歩~

9時すぎ・・・ライ君、顔が濡れるのは嫌いなので
雨の日はお散歩へは行かないのですが、茶実丸もいるし公園まで行きました~

公園までの道のり^^
茶実丸のチュッチュ攻撃www
可愛い♪

公園着いてからも
e0293373_2332475.jpg
e0293373_23315223.jpg
e0293373_23322661.jpg


公園はほぼ貸切かな^^
ふたりじゃつまらないので、空も呼び出した!
茶実丸は大喜びだったwww

雑草の実をたっぷりつけて、ビチャビチャで帰宅~
ザッとタオルドライ、ご飯を軽く済ませて
トリミングへ

ライ君、自らお部屋へ
お風呂大好きだからね~

そして、3時間後ふわふわちゃんの出来上がり~

ママはその間いつもならフクちゃんままとランチしたりと一緒なんだけど
今日は都合が悪く、おひとり様・・・

急遽、自分も美容院へ
カット&シャンプーで30分ほど・・・ライ君の半分もかからないとは・・・
お買い物したりしてライ君を待ちました。

e0293373_2338561.jpg

白いところが、白い!当たり前かwww

明朝はお散歩できるかな?
雨のピークっていつなんだ?
6時に警報が出てたら姉様は休校だ~~~

一応、起きないとだわ・・・
雨上がりの公園・・・ドロドロになりそう(>_<)







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-25 23:43


<< 夕方まで雨・・・      茶実丸とモナ >>