ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 26日

夕方まで雨・・・

夜な夜なの地震にはびっくりしたけど・・・
そのあと、グッスリ寝れた^^;

ライ君も寝てた~

朝からずーっと雨・・・
13時、ライ君が外に行きたがったので
パパが小雨の中散歩へ連れ出してくれた。

夕方には雨も止んで公園へ

茶実丸が途中までお迎えに来てくれた^^
たくさん歩いたと思ったけど・・・
e0293373_22424582.jpg

とほほ・・・このザマです。。。1回のお散歩じゃこんなもんだ~

写真も撮ってないと思ったら
lineカメラで遊んだこれだけだ^^;
e0293373_22434850.jpg


明日はお天気で、気温も低い♪
たくさん歩けそうだ!!!





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-26 22:45


<< 歩いた歩いた15km      真っ白、ふわふわちゃん(*゚▽゚*) >>