人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 27日

歩いた歩いた15km

まずは朝のお散歩~
たまにはライ君が茶実丸を迎に行こうと思い、いつもの公園を抜けてGO!

『ライ君!こっちゃん家行こう!!!』
『了解!』・・・と言ってたと思う^^
歩いた歩いた15km_e0293373_23164074.jpg


テクテク到着~
茶実丸が嬉しそうに出てきた^^
もちろん・・・挨拶は濃厚www
歩いた歩いた15km_e0293373_2314259.jpg
歩いた歩いた15km_e0293373_23142991.jpg
歩いた歩いた15km_e0293373_23142933.jpg


そして、お不動さん経由で公園に戻りました。
歩いた歩いた15km_e0293373_2316611.jpg

明日はお不動さんは甘藷祭り~
お芋さん好きにはたまらないだろうけど^^;あまり得意でないので
さつま揚げ狙いです~
明朝のお散歩で行こう(*゚▽゚*)

公園に戻ってもたくさん歩いたけど、元気なライ君!
歩いた歩いた15km_e0293373_23181134.jpg


公園ではみんなと合流
歩いた歩いた15km_e0293373_23191046.jpg

これにて帰宅~

そして夕方のお散歩は、空と茶実丸と恵比寿まで遠足~
ライ君の出発時点の歩数計(朝の散歩終わりの記録)
歩いた歩いた15km_e0293373_2324392.jpg


桜の公園で、茶実丸と空と待ち合わせし出発!
頑張って歩いたね♪
途中断念するかと思ったら、ニオイを嗅いだりして
時には戻って確かめたり、空のチッコの上書きしたり
初めて会う子に挨拶したり~
タラタラ歩きだったけど到着!

空ママとこっちゃんママの付き合いで来たよ!
恵比寿のモンベル~
歩いた歩いた15km_e0293373_23291551.jpg

空と茶実丸は店内へ
ライ君は店内暑いし、2階にワンコ用品だったので外で待機~
ワンコさん店内OKですよん

ここまでの歩数計
歩いた歩いた15km_e0293373_23303315.jpg


ご褒美はアイス♪
歩いた歩いた15km_e0293373_23313442.jpg

モンベルからスゴのとこ

たい焼き屋さん(ひいらぎ)も寄って
ソフトクリーム1個買って3人と3匹で食べて、
さ~帰るか~と歩き出した。

途中、フクちゃんの家の前通ったので呼び出し
休憩^^
久しぶりで嬉しかった~天気も悪かったしなかなか会えなくてね~寂しかった(´・ω・`)

途中、水飲み休憩でコジマ目黒店へ

そしてまた歩きだし、こっちゃん家に到着!
頑張って歩いたから、こっちゃんパパに褒めてもらったよ♪
こっちゃんままに氷水もらってガブガブ飲んで
ちょこっと休憩して、空送って
いつもの公園抜けて帰ってきました!

帰宅した時の歩数計
歩いた歩いた15km_e0293373_23391596.jpg

歩いたね~^^;

疲れた様子もなく、しばらくしてご飯もしっかり食べて
ご満悦なお顔!
歩いた歩いた15km_e0293373_23404133.jpg


こっちゃん家でこっちゃんママにマッサージしてもらい
ママの帰宅してから、少しストレッチしてあげた

明日に疲れが残らないといいけど^^;

4時間の散歩だったけど、休憩ありの楽しい遠足でした。

また、歩こう!!
空、茶実丸~ライ君に歩調合わせてくれてありがとう!
これからも頑張るからよろしくね♪

今日はよく寝れそうだね!ライ君♪
あ!おーいびきで寝てますわ~

お休みなさい~ライ君(*゚▽゚*)



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-10-27 23:44


<< 10000歩がちょうどいい(๑...      夕方まで雨・・・ >>