人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 28日

10000歩がちょうどいい(๑≧౪≦)てへぺろ

今朝はお不動さんの甘藷祭り~
モルちゃんと一緒に行ってきました^^

さつま揚げ買ってきたよん♪

公園に戻って、まったり~
10000歩がちょうどいい(๑≧౪≦)てへぺろ_e0293373_2321057.jpg

昨日の疲れなんてないみたい(*゚▽゚*)
うん○さんも良いのが出たし、足も上げてチッコ頑張ってたし^^
無理はできないから、ゆっくりまったり休憩しながら^^

モルちゃん♪
10000歩がちょうどいい(๑≧౪≦)てへぺろ_e0293373_233405.jpg

ゆっくり休んでたら、グランドで待ってたパピが迎えに来たよ~
10000歩がちょうどいい(๑≧౪≦)てへぺろ_e0293373_2342430.jpg

モルちゃんママから、お芋のおやつをもらおうとしてるとこ!

あびことモナも来たよ
10000歩がちょうどいい(๑≧౪≦)てへぺろ_e0293373_2345355.jpg

いつもライ君のところにきて挨拶してくれる^^

茶実丸がいたら、『だめだめ~ライはあたしのだから~』と、間に割り込んでくるんだけど
茶実丸はグランドの方にいたからwww

朝ものんびり散歩できて、夕方も公園のあちこち歩いて
今日は歩数が10020歩でした^^

毎日、のんびり10000歩が目標!

明日もボチボチと散歩するぞ~





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-10-28 23:11


<< 雨が降ったり止んだり~      歩いた歩いた15km >>