2013年 10月 29日

雨が降ったり止んだり~

今朝、思いのほか早くに雨が降り出した~
9時から本降り予報・・・
7時半に雨雲が切れた!
急いでお散歩出発!!!

大好きなSおじちゃんに甘えてると、モルちゃん登場!
あまり歩いてないので、ぶらぶら公園内散歩

円形広場で~
うっとり~♪
e0293373_22121578.jpg

目線の先にはモルちゃんママ
e0293373_2211579.jpg

おやつもらいました♪
e0293373_22125915.jpg

まだおねだり~良い顔だ(*゚▽゚*)
e0293373_22134517.jpg


みんなもやってきて、円形に集まって
わちゃわちゃ
茶実丸とモナ・・・ライ君の近くに必ずとんでくる^^
e0293373_22251133.jpg


結局、9時過ぎまで公園^^;
そして急に雨が降りだし、解散!

夕方はお散歩時間に出れて、お散歩出来ました
今日は降ったり止んだりの変なお天気でした~

明日は健診あるから
なにも食べれないので、朝の公園散歩は無し!
用を済ませたら、パンダさんへGO!

夕方はみんなとお散歩しようね^^
e0293373_22294999.jpg






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-29 22:31


<< 病院へ2往復・・・      10000歩がちょうどいい(๑... >>