人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 30日

病院へ2往復・・・

昨夜9時からお水だけ~
ご飯は食べなくても平気だけど、おやつは欲しがるといけないので
公園散歩は無し!。。。

と思ったら、公園に向かった(>_<)

南門から西門に抜け、駐車場に~
かろうじて、モルちゃんだけには会えた♪
ライ君は文句タラタラ・・・
明日はもっとモルちゃんママに言いつけるんだろうな~^^;

病院はOPEN前に到着!
1番だ~
外でしばし待った
病院へ2往復・・・_e0293373_23394946.jpg


一番に呼ばれて診察開始!
血液の採血して
エコー!ライ君はゴロンしてくれるから、スムーズに診察は進んだ~
胆嚢にドロッとしたものが少しあるが、年相応で薬でおさまるということ
脾臓も問題無し、ほかの臓器に隠れて見えツライ場所はドキドキする。

そして、今度は一旦帰宅してご飯食べて2時間後に採血

血液の結果は1週間後
良い結果を願うばかりです~

夕方はいつもの時間に公園へ
24時間ぶりの茶実丸は大喜びでライ君にチュッチュ攻撃~
嬉しいねwww

病院へ2往復・・・_e0293373_234676.jpg


明日の朝は、どこを歩こうか^^
目指せ1日10000歩!!!

ライ君~雪の季節はもうすぐだぞ~
がんばるぞ!

夕方お散歩へ、出かける前のライ君♪
病院へ2往復・・・_e0293373_23511628.jpg

お目目がキラッキラ☆ドライアイ治って良かった





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-10-30 23:51


<< 2013年のハロウィン      雨が降ったり止んだり~ >>