ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 31日

2013年のハロウィン

今朝のお散歩~
ライ君は元気すぎて、大好きなおじちゃんやモルちゃんママに凹リングがしたい・・・
それをママに止められるもんだから、文句言う・・・
e0293373_21534895.jpg


今日は月末~パパは早起きしなくちゃいけないので
ライ君と早めに公園までお散歩~
歩き足りないライ君・・・

パパを起こしてから、また公園に戻りました~
茶実丸が大歓迎してくれたよ♪

そしてお山にお散歩
e0293373_21593459.jpg


たっぷりお散歩できたね^^

夕方はそう!今日はハロウィン
毎年恒例の撮影会!!!
暗くならないうちにお山に4時過ぎに集合のお約束~

まずは家の前で^^
e0293373_2241957.jpg


公園に着くと・・・茶実丸たちがしつけ教室の真っ最中・・・
茶実丸に見つかった^^;
そそくさ、円形に逃げた~
空ももうすぐ来るというので、円形で待つことに
e0293373_2252873.jpg


空と合流して、お山に移動~
茶実丸も終わって追ってきた!

バッタバッタと撮影準備~
ライ君と空は慣れたもんだけどwww
茶実丸が活きか良すぎwww

ライ君準備OK
e0293373_22164394.jpg


なんとか撮れたのがこれwww
e0293373_2217338.jpg


昨年は
e0293373_22205143.jpg


立ち位置は同じなんだけど
こっちゃんの場所には茶実丸!

これからも、クリスマスもイベントごとに記念撮影していこうね♪

急遽参加のリン君・・・元気すぎてむりwww
e0293373_22242792.jpg


茶実丸♪
e0293373_22245998.jpg


e0293373_22252773.jpg


ちゃんと集合写真は撮れなかったけど
それも楽しい思い出になる♪
特に1歳児は気にすることないさ~これから何度でもチャンスは来るんだから^^

明日は特別な日だ。。。
あれから1年・・・こっちゃんに会いたいな~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-10-31 22:32


<< 11月1日      病院へ2往復・・・ >>