人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 01日

11月1日

1並びのこの日は、こっちゃんの日
あれから1年・・・もちろん寂しいけど、茶実丸がいてくれるから(*´ω`*)
茶実丸が元気をみんなにくれてるよ。
ライ君にも^^

今朝、茶実丸を迎えに行った。
ライ君はこっちゃん家が大好き♪
良い笑顔でしょ♪
11月1日_e0293373_2229232.jpg


茶実丸はもう玄関に来てるんだけど
いつもこっちゃんが覗いていた窓を、眺めてた。。。
こっちゃんのお顔が見えたのかな?嬉しそう(´∀`)
11月1日_e0293373_22312074.jpg


すぐに茶実丸の熱烈大歓迎が始まったけどねwww
11月1日_e0293373_2232126.jpg
11月1日_e0293373_22314472.jpg
11月1日_e0293373_22322259.jpg


そして、ふたりでお不動さん経由で公園へ

今朝はたっぷり歩いたね^^

夕方は茶実丸は山荘に行ってしまったので、急遽ライ君とガソリン給油がてら
多摩川のグランドへ

偶然!約束したわけでもないのに
モルちゃんと豆がいた!
11月1日_e0293373_22362886.jpg

ライ君、喜んだ♪
すぐに暗くなって撤収~
うん○さんしなかったので、戻ってきてから公園へ
空とラブちゃんとジューシーとアスランとインディに会って
楽しかったライ君でした・・・無事うん○さんもでました^^


さてと、明日は空と一緒に本栖湖へGO!
まだ泳ぐぞwww
そして、茶実丸と合流だ~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-11-01 22:56


<< 11月でも水遊び      2013年のハロウィン >>