2013年 11月 02日

11月でも水遊び

朝7時過ぎに出発して、渋滞に突っ込みながら昼前に本栖湖につきました。

現地で茶実丸とあびこ&モナと合流♪

ライ君は、今日は足もとしか浸かりませんでした015.gif
ライフジャケット着せなかったからかな?
e0293373_221271.jpg

大きな枝で遊んでる♪
e0293373_2231485.jpg

こっちゃんままとひっぱりっこ!!
e0293373_2283667.jpg

楽しんだよね~良いお顔♪
e0293373_22195412.jpg


もちろん、空や茶実丸やあびこはガンガン泳いでました。
寒くないのかと思ってたら、茶実丸がブルブルと震えだした。
日も当たらないし、寒かったかな?
早々に水遊びは終了しました。
これで、ほんとに今シーズン最後です。

山中湖のこっちゃん山荘に連休中はお世話になります。
夜のお散歩は湖畔へ
紅葉祭がやってて、ライトアップされてました。
写真はカメラで撮ったのでまた次回に~
夜景モードだったけど、うまく撮れなかった002.gif

みんなで記念撮影
e0293373_2230585.jpg

e0293373_22324463.jpg

e0293373_2232285.jpg


夕飯もみんなで食べて、楽しいね。
明日はなにして遊ぼうかな~
ライ君は歩くようになって、元気に過ごしてます。

では、また明日~

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-11-02 21:46


<< たくさん歩いた(^.^)      11月1日 >>