2013年 11月 03日

たくさん歩いた(^.^)

歩いたよ~
あびこ&モナが一足先に東京に帰っていった
朝のお散歩は近所!
e0293373_22511123.jpg


朝御飯を食べて休憩してから、歩いて湖畔へお散歩!
いつも、気になってた建物の前で記念撮影
e0293373_22555483.jpg


ちょっと歩いて、カフェで休憩
e0293373_2254116.jpg

e0293373_22545717.jpg


それから、きららまで湖畔を歩いて向かった。
みんな入水

空と茶実丸は完全に泳いだ!
ライは足だけ~

e0293373_234472.jpg

e0293373_2341317.jpg


空と茶実丸が泳いで遊んでるのを見守ってるライ君でした
e0293373_2352043.jpg


きららの芝生広場にバニさん、ニューファンも
ライ君、遠吠え開始!
e0293373_2361470.jpg


そんなんだから、挨拶にいった
ニューファンの子は8才の女の子小麦ちゃん。
挨拶してから、バニさんを茶実丸と追いかけた。
まだ一才になってないという、悠太君
びびりさんで挨拶がしっかりできなかった。
悠太君のママさんはライ君のblogを見ててくださって、茶実丸のことも知っていた
また、どこか出会えるかな?
写真は撮れなかったけど、撮ってもらった♪

帰りももちろん歩き
空とライ君は車探してたけどね

頑張って歩いて帰ったよ
歩数計は10000歩を越えた!!
朝のお散歩と合わせて歩いた距離は7.7km

よく歩いた!帰ってからはマッサージ&ストレッチしてあげた。

よく食べて、よく寝てる
明日は東京にみんなで帰りまーす♪

涼しくなったし、東京帰ってからもたくさん歩こうね

では、また明日!

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-11-03 22:43


<< 山中湖から無事帰宅~      11月でも水遊び >>