2013年 11月 04日

山中湖から無事帰宅~

朝まで雨が降り続いてた山中湖の三日目!

8時すぎ、止んだ!
お庭でチッチして、ご飯食べてワンコたちは休憩~

ママ達はお買い物♪
ワンコはこっちゃんパパにお願いしてwww

昼前に山荘に戻って、軽くおひるご飯
そして、片付けて東京に帰る前に
きららでお散歩!

楽しかった連休♪
e0293373_23181862.jpg

茶実丸の嬉しそうな顔が物語ってる(*´ω`*)

ライ君と空が茶実丸に甘いから
茶実丸は天真爛漫にのびのびしてますwww

午後二時過ぎにきららを出て
渋滞がちょっとある中、帰ってきました。

お散歩は、途中の駒沢公園で済ませてきました。

5時半には到着~
意外と早かった!

みんな疲れて寝てるかな?
ライ君はご飯食べて、時々姉様にいじられながら
寝てます!

明日の朝、茶実丸に会ったら
『ライ~♪』って駆け寄ってチュッチュ攻撃なのかな?
可愛いやつだ!

次のイベントにそなえて、ライ君も体調整えておかなくちゃ!!!
では~また~明日~






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-04 23:28


<< のんび~りな1日♪      たくさん歩いた(^.^) >>