ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 05日

のんび~りな1日♪

穏やかなお天気の朝の公園散歩♪

日当たり良くても、気温が低いから
ライ君も歩くようになった^^
e0293373_23314964.jpg


振り向けば、大好きなモルちゃんママとモルちゃん♪
e0293373_2332781.jpg


グランドでまったりしてると、みんなが集まってくる!
e0293373_23324484.jpg
e0293373_23325431.jpg


朝のお散歩は、病院へ行く茶実丸に付き合ってからの帰宅
まぁまぁ歩いたかな~

夕方のお散歩から帰ってきたら、釣りから帰ってきたパパが家の前にいたよ~
ライ君、嬉しくなって引っ張りっこや駆けっこ(*´ω`*)
e0293373_23422952.jpg

元気になった証拠だ!

明朝はお散歩がてら、パンダさんまで
ちょうど、リモナも病院へ行くというので一緒にタラタラといってきま~す!

涼しくなったから、たくさん歩こうね~ライ君!







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-05 23:45


<< 今日の遠足は病院~      山中湖から無事帰宅~ >>