人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 06日

今日の遠足は病院~

涼しくなったので、歩いてパンダ動物病院へ

ここでリモナ&エレナと待ち合わせ!
今日の遠足は病院~_e0293373_2243215.jpg


病院の待合室~
今日の遠足は病院~_e0293373_22432766.jpg

歩いて来たから疲れたのか、リモナ&エレナがいたからなのか
ライ君、おとなしかったwww

帰りはいつものパン屋さんへ
今日の遠足は病院~_e0293373_22483492.jpg

リモのママと交代で買い物

パンの耳をもらって食べるライ君
今日の遠足は病院~_e0293373_22512090.jpg


往復6.5km、夕方のお散歩も入れて約12000歩
今日もたくさん歩いたね^^

肝臓の詳しい血液検査も問題なし!
年齢的なものはあるので、お薬とは上手に付き合って
定期的に検査ということで
毎週の通院も3週間後でOKになりました。

よかったよかった♪

明日も元気に歩くぞ~
朝は雨みたいだけど・・・

おまけ~ライ君と姉様(重さはほぼ一緒)
今日の遠足は病院~_e0293373_22563953.jpg



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-11-06 22:56


<< 黄色いリボンの話(イエロードッ...      のんび~りな1日♪ >>