2013年 11月 07日

黄色いリボンの話(イエロードッグプロジェクト)

朝、天気予報通りの雨・・・
お散歩は中止、お昼前にやんだから
連れて出たけど、乗り気じゃないライ君・・・
用を済ませたら、最短距離で帰ってきちゃった(´・ω・`)

そしてご飯を食べて寝た!

夕方はいつものように公園へ
朝会えなかったから茶実丸のチュッチュ攻撃が激しかったwww

写真写真と思ったら、撮ってない!!!
こんな写真だけ・・・
e0293373_2391416.jpg

クリームパンとバニさんの手がよく似てるから~
でも、ライ君の手は・・・スラリとしすぎでちがうな~
ぐ~ちゃんの手が一番クリームパンなんだけどな~写真ない・・・

さてさて、今日公園で黄色いリボンの話になったんだけど
案外知られてないみたい・・・

          イエロードッグプロジェクト
広まるといいな~と思うんだけど^^ 簡単に言えば、そっとしておいてのサイン

e0293373_231553.jpg

http://www.dogactually.net/blog/2012/10/post-287.html
詳しくはここを読んでもらったほうがわかりやすいかな^^

慌てて撮った、今日のライ君ですwww
e0293373_23401344.jpg


明日はお外で可愛い写真が撮れるかな?


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-07 23:41


<< 日中は気温が20℃くらいあった...      今日の遠足は病院~ >>