2013年 11月 08日

日中は気温が20℃くらいあったのかな?

朝夕のお散歩が涼しくなって、ライ君歩くと思ってたら・・・
今日は朝はまだ良かったけど^^;
夕方は暑そうだった・・・
遠くに行きたくない・・・と、止まったり
サッサと帰りたいものだから、横断歩道の真ん中で
うん○さんしたり・・・

それでも、あの夏の暑さに比べたら
ぜ~んぜん楽だと思うんだけど。。。

朝、広場まで行って休憩
e0293373_23354074.jpg

大好きなSおじちゃんとリモナママにおやつもらってご機嫌♪
e0293373_23382356.jpg


そのあと、モルちゃんと合流して
e0293373_23393030.jpg

ボチボチと公園内を散歩~
円形~~~
e0293373_23384744.jpg


そして、ラブ軍団がやってきて
わちゃわちゃ!!!なんとなく~解散www

明日はさすがに涼しいみたい
ライ君、歩いてくださいね(*´ω`*)

最近のお気に入り写真~
こっちゃんパパが撮ってくれた1枚

ママを待つライ君と寄り添う茶実丸♪
e0293373_2342058.jpg

ほのぼのするのと同時に、なんだか切ないような・・・はかないような・・・
大切な時間の一コマに思えます。

ごめんね~その頃ママ達は、ぎゃ~ぎゃ~言いながらお買い物してました( ̄▽ ̄)


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-08 23:45


<< 大きなお子ちゃま♪      黄色いリボンの話(イエロードッ... >>