ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 10日

天気の崩れはなかった^^

天気予報大ハズレ~朝から地震でビックリしたし・・・

午後3時から雨が降り出す予報だったので
その前にお散歩ということで空と茶実丸と1時半待ち合わせて、多摩川へ行くことに
しかし、強風のため急遽駒沢公園に~~~

駐車場はなんとか入れたけど、今日はハーフマラソンとかのイベント日だった・・・
走ってる人も多かった~

パラッと気持ち降っただけで、その後は降らず
空気の入れ替えもなく、ただただ暑い中のお散歩になった(>_<)

ベンチ休憩、水分補給!
e0293373_23414627.jpg


ライ君!!!途中、急に走った!
どうやら、良い香りがしたらしい・・・
結局、香りにはたどり着けなかったけど。。。

大回りでまわって、売店でアイスクリーム食べて
おわり~
最後に1枚パチリ♪
e0293373_2343243.jpg


それから、二子玉川のデプトとジョーカーで買い物
その後帰宅・・・

しか~し、雨も降らない、ライ君と空はうん○さんもしてないので
結局、夕方のいつもの公園へ・・・

1日中お散歩してた感じwww

今朝の公園
e0293373_2346214.jpg

ライ君。。。首のストレッチかな^^

明日からはさすがに冬みたいだけど(*´ω`*)
今日は暑かった~

明日も元気にがんばろ~





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-10 23:49


<< 寒くなった(*゚▽゚*)      大きなお子ちゃま♪ >>