人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 11日

寒くなった(*゚▽゚*)

今朝のお散歩は、涼しいかな~ってほどだったけど
夜は寒くなった~
いきなり、マフラーと手袋だもんね^^;

ライ君は調子良かったよ~
寒いもんだから、動きがよかった夕方のお散歩!

広場を走ったりしたからね(*゚▽゚*)
ウキウキして、ご機嫌さんのメカライ君
寒くなった(*゚▽゚*)_e0293373_2326034.jpg


やっと来た~ライ君の季節!
雪も降って、もうすぐだね^^

朝のほのぼの風景(*´ω`*)
寒くなった(*゚▽゚*)_e0293373_23292843.jpg

後ろでテンちゃんと茶実丸が遊んでます♪

仲良くおやつの配給に並ぶ
寒くなった(*゚▽゚*)_e0293373_23302741.jpg


ライ君?大爆笑???
寒くなった(*゚▽゚*)_e0293373_23305289.jpg


さてと、明日からは冬の装いだね~
ライ君の腰はあまり冷やさないようにしなくちゃ^^

では、皆様も体調崩さないように~






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-11-11 23:32


<< ライ君載ってるカレンダー^^      天気の崩れはなかった^^ >>