2013年 11月 12日

ライ君載ってるカレンダー^^

e0293373_23204683.jpg

ラブのレイちゃんのパパはプロカメラマンさん♪

そもそもライ君はモデルの予定はなかったのですが^^;
たまたま遊びに行った本栖湖で、撮影してたとこへ
お邪魔したら、レイちゃんパパが気に入ってくれてライ君も載せてもらうことに(*゚▽゚*)

空も茶実丸もモデルさん^^~あ・・・ゼウスも

e0293373_23254441.jpg

http://www1.ocn.ne.jp/~dognews/index1.html
サンプル3はライ君です^^

また宝物が増えました(((o(*゚▽゚*)o)))
この時、まだドライアイで目がパッチリと開かなかったんだけど。。。
雪の中で遊んでるライ君が一番素敵なんだけど~~~
ま、それは個人的に作るとして^^

レイちゃんぱぱ~ありがとう(´・ω・`)

寒かった朝のお散歩♪
e0293373_23333494.jpg

ライ君は元気に動き回ってました。
e0293373_23343461.jpg


今日はこれがベストショット!
e0293373_23345624.jpg

秋って感じだけど、あっけなく冬に突入した感じです。

夕方もご機嫌ライ君♪
引っ張りっこしたり、楽しく今日も過ごせました!

明日も人間が寒いのでライ君には快適でしょう!
手袋マフラーの時期になりましたね^^
明日も元気に頑張ろう!!!

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-12 23:37


<< 朝の最悪な雰囲気は、遠足で解消!      寒くなった(*゚▽゚*) >>