2013年 11月 13日

朝の最悪な雰囲気は、遠足で解消!

朝からブルーなライ君・・・
e0293373_22351444.jpg


咬まれた・・・柴犬に・・・
公園入ると、首輪もしてない自由散歩の柴犬にまとわりつかれてるあびこ&もな
予備のリードはいつも持ち歩いてるので、近寄って行ったら
豹変した柴犬、ライの左側お尻に近いとこに噛み付いた!

こんな時もやり返さないライ君(>_<)
すぐ引き離して、柴犬確保!
見れば口にライ君の黒い毛がごっそり。。。

カキの木の近くにくくりつけたわ~
こいつだ!!!
e0293373_2240766.jpg


ライ君毛深いから傷口がわからない・・・たぶん大丈夫だと思う
しかし、ストレスフケが一気に吹き出した。。。かわいそうに・・・

そこのどいつかわからない柴犬は、サービスセンターに通報した。
そのあとどうなったかわからない。
リードもライ君を咬んだ犬のニオイがついてるので要らない!

夕方は公園行ってないから、明日になれば噂になっていて耳に入るだろう。。。

夕方は遠足で、井の頭公園へ
空と茶実丸とおでかけ~

今朝、姉様が定期券を忘れたので、お届けがてら
急遽決定!

ひろ~いグランドでは、ノーリードでたくさんの子が遊んでた。
e0293373_2245416.jpg

よそ者のライ君に、唸る子もいたけどライ君相手にせず・・・
フレンドリーな子もいて楽しそうだった。
よくわからないメンバーなので、今日は遠目でみて
場所を変えて、3頭で遊びました。

後ろはジブリの森美術館
e0293373_22482058.jpg


軽く遊んで、公園内散歩して
カフェに移動~
e0293373_22493626.jpg

店内OKなんだけど、室内暑くて無理そうだったので外で休憩~

可愛いふたり
e0293373_22504984.jpg


カフェに向かう途中、雷蔵君に遭遇!
雷蔵君のテリトリーだから、一応連絡しておいたんだけど
今日はしつけの先生が来て、公園に行くのは5時すぎると雷蔵ママから聞いていたので
会えるかわからなかったけど、偶然会えた^^

もっとびっくりは、しつけの先生がこっちゃんママの知り合いだったwww
こんな偶然、世間は狭いのか???(。・ ω<)ゞ

ライ君は本気で威嚇してこなければ、いつでもノンビリフレンドリー
雷蔵君が威張っても、本気じゃないのがわかってるからwww喧嘩にもならない^^
1年会ってなかったかもね~

忘れられないように、また遠足に行くからね~^^
暗がりで写真撮らなかったからない。。。
雷蔵ママがUPしてくれるかな?

カフェでまったりして、姉様を6時に学校に迎えに行き
7時前にはみんな家に着いた。

楽しい遠足になってよかった♪
朝のいや~な感じのまま1日が終わらなくてよかった!

ライ君はほどよく疲れて、大爆睡www
明日はフクちゃんに会いにちょっと早起きして行ってこよう~
ライ君喜ぶな~楽しみだ!

明日は良い1日になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-13 23:04


<< なが~い散歩      ライ君載ってるカレンダー^^ >>